※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が離乳食をあまり食べない。赤ちゃん煎餅は食べるが、他は嫌がる。ミルクはあげず、体重は13kg。自分で食べたがるので、おやきや野菜スティックはいいかも。

10ヶ月の息子について

離乳食初期から全然食べません。
10倍粥・野菜類・パン・おにぎり・パンケーキ・ヨーグルト・うどん、いろんな形状のものあげてみてるのですが、最初の数口は食べるのですが、すぐ嫌がります。
赤ちゃん煎餅が一番食べます😅

何をあげたらいいですかね😩
ミルクはあげてなくて、体重は13kg超え、おすわりやハイハイ、つかまり立ちは普通にやってます。
ほとんど食べないのでうんちはまだドロドロです。おしっこは出てます。

自分で持って食べたがるので、おやきとか、柔らかい野菜スティックとかいいですかね?
これあげたら自分でパクパク食べたよ、とかありましたら教えてください😣

コメント

みーちゃん

上の子が食べなかったです🥺
食べなくても、月齢に合わせた形状で作っていました😊
母乳の子は離乳食が進まない子がいるようです🤔
軟飯になった頃、歯が生え始めて急に食べるようになりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、お返事遅れてしまいました😭😭
    母乳やめると急に食べるとかいいますよね🤔
    何かのスイッチで急に食べてくれるようになるといいのですが😂

• 4月29日