※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんと2人きりで毎日暇で、外出先も限られているママさんが相談中。

低月齢の赤ちゃん育ててるママさん
日中何してますか?
上の子2人は9時から16時まで保育園で
次男と2人きりなんですが
毎日暇です😭
散歩しても赤ちゃんはベビーカー乗ってるだけだし、
支援センターもコロナだし、そもそもまだ
寝てるだけの赤ちゃん連れてっても意味ないし、
コロナで友だちにも頻繁には会いづらいし
ショッピングモールぶらぶらしても
見たいものも買いたいものもないし…
2人で遊んでても手遊び絵本も飽きてきたし。

お昼ご飯もカップ麺、冷食、前日の残りばっかりです💦

コメント

チッチ

私は家のことをしたりゴロゴロしています😄

暖かくなってくるので上の子の衣替えの
ぼちぼちしようかな〜って思っています😄

下の子が着れそうなのを選んだり、
洗濯したりしようかな〜って😂

  • ままり

    ままり

    家で過ごすしかないですよねー😭

    衣替え!私もしなきゃ😳

    • 4月20日
ミッフィー

買い物に行かない時は家で録画見てるか携帯見てるか…ぐらいです😂
お昼ご飯もインスタントラーメンや残り物や冷食ばっかりです(笑)
散歩は買い物した時に歩いたから散歩したことと同じだしいいや~ぐらい適当です!笑

もうほんと暇です😂
かといって家事に没頭する気にはなりません(笑)

  • ままり

    ままり

    家で適当に過ごすばっかり、暇ですよねー😭
    私も家事は最低限しかしてません🤣

    • 4月20日
deleted user

上が幼稚園で、9時20分〜15時半まで預けてます!
10時半までに家事終わらせて、ドラマ見て、昼ごはん適当に作って食べて、ドラマ見て、昼寝してます!!!笑
下の子ほとんど泣かないし勝手に寝る子なので居ないも同然ってくらい、好きに過ごさせてもらってます!🤣

  • ままり

    ままり

    羨ましい!
    次男も2週間前まではほっといたら1人遊びしてよく寝てたんですが😭最近寂しい病で離れると泣いちゃって昼寝もままならずです💦
    抱っこしながら私もドラマ観てます!今季ドラマも楽しみですねー😆

    • 4月20日