※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaca
妊娠・出産

つわりが急に治まったけど、再発する可能性は?早く治ることもあるけど、心配。

明日で10wに入ります。
7wからつわりが始まり、8wから9w3dまで吐きづわり、その後ここ数日まだ特定の匂いに気持ち悪さはたまにありますが、この前までのすぐ吐きそうな感覚が急にピタッとなくなりました。
こんな早くにつわり治ることってあるんでしょうか?それともまたぶり返すのか、、、ぶり返しが怖いです(>_<)

コメント

tomo

悪阻は波があるので、、
ぶり返す場合もありますよ‼︎
私は15wの今でも吐く日も
あります(>_<)
辛いですが頑張って
乗り越えましょう😭♡

• ayaca

ayaca

波ありますよね、、ずっと良い日と悪い日繰り返していていきなりずっと良い日が続いていたので、、(>_<)がんばりましょう!

• 8月31日
noripi111

私は、きっぱり終わりましたが、ぶり返す方もいるようです。
残念ながら、だれにも予測できない事が、しんどいですよね😭

• ayaca

ayaca

すごく早く終わったんですね(>_<)私もそうだといいなぁー、、、ぶり返すのが恐怖です(笑)

• 8月31日
。。。

私もここ2、3日全くつわりがなくなりました(ーー;)
今日検診で赤ちゃんも元気だったので、流産ではなさそうなのですが、
ayacaさんはコメントから3週間経ちましたが、つわりは引き続き治っていますか?
私もぶり返しがないことを願っているんですー(^-^)/

• ayaca

ayaca

たまに吐いていたくらいでもう今は大丈夫です(^q^)はやくつわりが終わってよかったー!!!

• 9月28日