※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sdxit
子育て・グッズ

3歳の男の子の誕生日プレゼントについて教えてください。コロナ禍でお店に行くのが難しいので、アンパンマンのクレーンゲームやネジねじセットで悩んでいます。経験のある方の意見を聞きたいです。

3歳の男の子の誕生日プレゼントについてです!
お子さんが3さいのとき誕生日プレゼント何をあげましたか??何をあげたいですか??よかったら教えてください💕
また、コロナ禍で子供のなんともお店行ったりして選ぶのが難しいのでアンパンマンの
クレーンゲーム
ネジねじセット
(どちらも画像つけておきます)
持ってらっしゃる方の意見も聞きたいです✨

コメント

sdxit

もう一つはこちらです!

両方同じ物持ってます!
どちらもずっと遊んでてオススメです💕
クレーンゲームのはお菓子入れたりして楽しそうにしてます😊

• sdxit

sdxit

コメントありがとうございます😊
    どちらも持ってて楽しく遊べるんですね!よかったです✨
    どちらも買ってあげようと思います😍

• 4月20日
you

うちは本人希望で(幼児雑誌の後ろのおもちゃが沢山載っている所で選ばせました)アンパンマンのブロック(バイキン工場?)を買い足しました😊
ネジねじセットもおもちゃ屋さんに行く度欲しがってたのでいいかもしれません😍

• sdxit

sdxit

雑誌で選ばせるのもありですね!!
    ネジねじ良さそうなので買いたいと思います!ありがとうございます😊💕

• 4月20日
ママリ

どちらも持ってます☺️

子供が長時間食いついたのはねじねじセットでした🙆‍♀️
クレーンゲームは最初の数分は夢中でしたが、飽きるの早かったです💦

うちは長男が3歳の時は本人希望で仮面ライダーのベルト、次男が3歳の時はトミカのファイヤーステーションでした😊

• sdxit

sdxit

クレーンゲーム飽きるの早いんですね!!毎日クレーンゲーム行きたいと言ってて、よくやるのでそれなら家で...とおもってました!!
    でもどちらも良さそうなので買ってあげたいと思います✨

お子さん、かっこいいものほしがってるんですね!!いいですね💕

• 4月20日