※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

お弁当のおかずの作り置きについて明日からお弁当がはじまります。今ま…

お弁当のおかずの作り置きについて

明日からお弁当がはじまります。

今までお弁当作ったことがない、更に朝劇的に弱く
幼稚園始まってから、6時45分にふらふらでやっとら起きています。(それまでは9時半起き…😅)


朝時間がないので、前日に卵焼きやおかずをつくって
冷蔵庫で保管、朝詰めるのはありですか?

前日につくってるおかず等あればおしえてください。

でも作るのは卵焼きや、竹輪のああのり、ハンバーグくらいで、あとは冷凍食品にするつもりです。


作り置きできるおかず、朝簡単にできるおかず
おしえてください!


コメント

咲や

人参やほうれん草をレンジでチンは朝の短時間でも出来ると思いますよ
切って味付けも一緒にタッパーに入れてレンチン
卵焼きもレンチンの道具ありますよ😃
夜ご飯のおかずの残り物を詰めたりもしています

  • ままり

    ままり

    人参はとりあえず茹でて型抜いて冷凍しました!
    卵焼きもレンチンあるんですね!

    • 4月20日