※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どものご飯で2日連続同じもの出すことはありますか?昨日麻婆丼で、今日のお昼に残りを食べようかと思ったんですが、お昼にパンとかにして夜は楽しようかなーとふと思ってしまいました。みなさんそういうこともあるんでしょうか?

子どものご飯で2日連続同じもの出すことありますか?😂
昨日麻婆丼で、今日のお昼に残りを食べようかと思ったんですが、お昼にパンとかにして夜は楽しようかなーとふと思ってしまいました😇
みなさんそういうこともあるんでしょうか??

コメント

ママリ

よくあります。😂
少し大きくなるとまたこれ?とか言われるのでそういう風に楽できるのも今のうちです

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか✨
    たしかに大きくなったらそうやって言われそうですね!笑
    今のうちと思って今日は同じにしちゃおうかと思います👍

    • 4月20日
ひろ

全然あります😂
カレーなんて下手すると子供だけは3日くらいカレーです笑

  • ママリ

    ママリ

    カレーとか丼ものはそうなりますよねー😁
    今日は同じにしようと思います💕

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

全然ありますよー! 

  • ママリ

    ママリ

    みなさん全然あるみたいで安心しました🤗笑

    • 4月20日
deleted user

全然あります!!!
カレーなんて3日くらい続く時あります(笑)(笑)(笑)

  • ママリ

    ママリ

    カレーとかあるあるですよね😁
    今日は同じにしちゃいます🌸

    • 4月20日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

よくあります!
子供が好きなもの、食べるものが限られてるので続いちゃうこと多いです😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!最近、娘も好き嫌いしだして丼ものとか多くなっちゃいます💦
    この時期は、食べるものをあげる!で仕方ないですかね🥲

    • 4月20日
yoyoyo

あります!
まさに一昨日ハンバーグ、昨日残りのハンバーグでした💦他のおかずは違いますが…
続いてごめん…と思ったら、今日保育園のお昼ハンバーグでした。笑

  • ママリ

    ママリ

    保育園まで😆笑
    でもハンバーグ王道ですもんね✨
    麻婆丼だとメインが同じなので迷いますが、ハンバーグと他のおかず違うなら全然おっけーな感じします☺️

    • 4月20日