※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み中に幼稚園の預かり保育を利用した経験がある方、何日間預けましたか?

夏休み中に特に理由はないけど(自分の時間がほしい、独身時代からの友達と遊ぶなど)、幼稚園の預かり保育をお願いしたことがある方いますか??
何日くらい預けましたか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

今はコロナがありできないですが、皆さん大体週1-2くらいで預かり出していましたよ🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    ありがとうございます!
    それを聞いて安心しました。
    近所のママさんはみんな預けたことない!と言っていたので💦
    ちなみに1日に何時間くらいの預かりだったかわかりますか??💦参考にしたいです!

• 4月20日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私の時はみんなプレ(週2)からの年少だったので、生活のリズムをさほど崩したくない、園生活もリセットさせたくない、とかで割といましたよー

4.5時間とかかな?
    概ね園生活と同じ9時半〜14時くらいが多かったです。
    うちのこは元気だから16時位までお願いしていましたが笑

(コロナ前として)人にもよりますがあまり「リフレッシュで預かり保育!」と言いにくいから遊びに出たとかは言わなかったです笑

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    ありがとうございます!!
    参考にします!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

去年は3日くらい預けました😊
9時〜17時くらいまでです✨

• はじめてのママリ🔰