※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友におもてなしをたくさんされたが、同じようにお返しするのか悩んでいる。息子がお腹を壊したので、気をつけたい。今後のおもてなしについて迷っている。

【ママ友をお家に呼んだ時のおもてなし】
子供同士が仲良くて最近仲良くなったママ友がいるんですが、この間その方のお家に親子でお邪魔した時に沢山おもてなしをしてくれました😆
ケーキ、ゼリー、お菓子、果物、ジュース、それはそれは沢山あり、食べきれないほどでした😂
私は友達を呼ぶときはお菓子2〜3個を用意しておいて友達が持ってきてくれたお菓子も混ぜながら出すって感じで、こんなに沢山おもてなしをして貰ったことが無いので有り難さと共に恐縮してしまいました💦
他のお宅にお邪魔した時もうちと同じ感じでした!
そのママはとても大好きだし良い方なので、今後も仲良くしたいと思っていて、今度うちにも呼びたいのですが、どのくらいおもてなしすれば良いのか迷います💦
実はお呼ばれした後に息子はお腹を壊してしまったので、お菓子の食べ過ぎ、ジュースの飲み過ぎだと思います😂
いつも通りで良いのでしょうか…?💦

コメント

優しい麦茶

私ならいつも通りにします☺️
食べられないものがあったら可哀想だから、たくさん用意してくれたのかなぁと思いました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かにそうかも知れないです!優しいですね🥰

• 4月22日
退屈ガール

いつも通りで、またそのママ友のお家に行く時に多めにお土産持っていくのはどうでしょう😌
いつもたくさんありがとう!これよかったら旦那さんと食べて🙋🏻‍♀️って感じで😊
旦那さんと食べてと言えばその場に出てくることもないと思うので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!ありがとうございます😊

• 4月22日