※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
妊娠・出産

本陣痛につながるか心配。産院まで1時間以上かかるので、様子を見て早めに連絡する予定。

昨日から張りが増えたため、なんとなく、張りの間隔を測ってみると、10分前後で1分ほど張る、を8回ほど繰り返してます🤔
こんな風な感じから、本陣痛につながった方みえますか?
産院まで1時間以上かかるため、様子を見て無駄足かもですが、早めには連絡する予定です🥺

コメント

🙋‍♀️
2人目がそうでした!
というか、それが陣痛でした!水っぽいおしるしが同時に来たので病院向かい間に合いましたが、病院着いて45分で産まれました😅
病院着いた頃には子宮口6センチ開いてました💦

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😘✨
    そうなんですね🥺✨おしるしがあれば、わかりやすいのにーって思います😂
    ちょっと、間隔にバラつきが出て来てしまったのですが、やはり陣痛(張りのみですが、、)だとある程度揃いますよね?

• 4月20日

退会ユーザー

ですよね😅
    張りのみでも7.8分で揃ってました!
    1人目の時は痛みがあったので絶対陣痛ですが、5〜7分でばらつき多少ありました!

• 4月20日
  • ベル🐶

ベル🐶

コメントまたまたありがとうございます💕
    やはり、そうですよねー、、難しいなぁ😅💦
    一人目もわりとバラつきあったまま産まれたので、判断が難しくて😂
    貴重なご経験、ありがとうございます🥺✨

• 4月20日