※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
妊娠・出産

妊娠中に自慰行為中に潮を吹いたが、破水か心配。胎動はまだ感じず、匂いは無臭。状況が心配。

今妊娠17週です。
自慰行為中に潮を吹いてしまいました。
妊娠前も潮を吹くことはありましたが、妊娠中ということもあり破水なのかもしれないと心配になってしまいました。
胎動も、これが胎動なのかな?というくらいしかまだ感じておらず、胎動が減ったという感覚も分かりません。
匂いは、無臭だと思います。

コメント

いつもとちがければ病院に連絡した方がいいと思います。

退会ユーザー

仮に万が一、羊水ならお腹の赤ちゃんが感染症をおこしてしまう恐れもあるから大変な事は確かです・・・。命の問題に関わります。

私なら、翌日にでもすぐに病院へ駆け込んでますけど。。。すぐに調べてもらえるはずです。

お腹の中に赤ちゃんがいるのだから、自分の欲求を満たすが為にわが子を危険にさらすのは怖いのでほどほどにした方がいいかと思います😅

• 4月20日
ʕ•ᴥ•ʔ

破水の場合、少量であってもその後出続けると思うので、
着替えて少し様子みてみてください(^ ^)

はじめてのママリ🔰

読んだ感じだと破水ではなくて潮吹いただけかな?と思いました😳
妊娠中って性欲増しますよね💦
私もほぼ毎晩一人でしちゃってます😂