※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊娠・出産

マタニティ用のショーツがキツくて、L〜LLサイズでも履けず、デカパンしか快適に履けない状況。出産まで日数があるため悩んでいます。

マタニティ用のショーツがほんっとーにキツイ…😭
元々締め付けが好きじゃないのもありますが、買ったショーツことごとくキツイ…
尻&脚の付け根がデカくなりすぎてゴムが…😭
既にL〜LLサイズを履いてるのに…😫
そしてまだ出産まで日数あるのに😫
今の処、犬印のデカパンしか快適に履けないです😂

コメント

ままり

私はずっとマタニティ用買わずにユニクロのシームレスショーツです!
ゴムがないから締め付け感ないですよ!

• みくろ

みくろ

ホントですか!確かにシームレスだったら締め付け無いですよね✨✨もう点でした💦
    今度買いに行きたいと思います!!

• 4月20日
てんちゃん

上の方と同じでユニクロで過ごしました!!
双子?とよく言われるほどでかいお腹でしたが、ストレスなく過ごせましたよー

• みくろ

みくろ

そーなんですね…二人目ってやはりお腹大きくなりますよね😂既に一人目の臨月並みの大きさで💦
    双子ちゃん妊娠してる方とか下着どーしてるんだろ…って思ってました😅
    ユニクロ良いですね!今度旦那が休みの時に買いに行きたいと思います✨✨

• 4月20日