※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子がオムツなしでトイレの床に座り、お尻をお湯で洗いました。病気になる可能性はありますか?

トイレの床に座ってたんです。オムツなしで。2歳8ヶ月の子が。汚い。お湯でお尻だけあらったんですけど何か病気になる可能性はありますか?

コメント

みん

定期的に掃除もしてるならそれくらいで病気にはならないと思いますよ💦😂

そのくらいで病気になってたら多分人類滅亡しちゃうので、全然大丈夫ですよ☺️

ぷく

ご家庭のトイレですか?
家の物なら定期的にお掃除してると思うのでそこまで気にしなくていいも思いますよ!
おしりもですが、床に触れた可能性あるので手も洗った方がいいと思います!!

ママリ

家のトイレなら全然気にならないです💦

きなこ

ママさん落ち着いて…潔癖をこじらせてるとどんどん疲れちゃいますよ💦
そもそもオムツにうんちやおしっこしたまま数分そのままとか普通にありますから、トイレの床なんて大した事ないですよ👍🏻