※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

出産して生後2ヶ月です。実家に6日間帰っていたら帰りすぎだと旦那とケ…

出産して生後2ヶ月です。
実家に6日間帰っていたら帰りすぎだと旦那とケンカになりました。
義理母にまで言われました。

帰りすぎでしょうか?
実家までは車で1時間30分です。

ゴールデンウィークも帰るなと言われました。

コロナで友達にも会えず辛いです。

グチですみません。

コメント

のん

旦那さん、寂しいんでしょうね。旦那さんもガルガルになって、嫉妬してるんでしょうね😅ママからしたら、実母といるほうが手伝ってくれたり、ゴロゴロしたり気楽ですよね😌

6日間で帰りすぎ、、むしろ短いくらいだと思いますよ!!!
1時間30分だとわりと距離があると思うので頻繁には帰れないと思いますし💦
6日間家をあけるとなると旦那さん、自分のことを自分でしないといけないから怒ったんですかね、、💦

• みさ

みさ

子供に会いたいみたいです。
    旦那の勤務が交代勤務で夜一人でお風呂入れて寝かしつけするの大変なんです。

• 4月19日

退会ユーザー

そーゆうことでしたか💦
    私も旦那の帰りが日付け変わるくらいになるのと休みの日でも人が足りなければ出勤に変わるので、1ヶ月検診が終わったら実家に1ヶ月ほど帰ろうと思っています💦
    旦那さんの気持ちも分かるけどでも、、って感じですよね😔

• 4月19日
Elly🔰

え🤭
私も旦那の家がバタバタして、旦那の帰りが遅くなった時期に、乳児連れて行くわけに行かず、ワンオペしんどくて1ヶ月くらい実家に帰ってたことあります💦💦

ままりん

だいたい同じ時期の子を育てていますが旦那さんいない時はほぼほぼ実家に帰ってます😭!

ワンオペ大変ですよね😥
私だったら
それなら休みの日ワンオペお願いねって大変さを味わってもらいます、、、