※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃太郎
妊活

高温期15日目でフライング検査をして色ムラが気になります。この濃さでも妊娠継続した経験のある方、教えてください。稽留流産の不安もあります。

本日おそらく高温期15日目です。フライング検査しまくってしまいます😅
色ムラがありますが、このくらいの濃さでも妊娠継続できた方などいましたら、教えていただきたいです!
稽留流産の経験があるので不安になり質問させていただきました。

上から、高温期10,12,14,15日目です。

コメント

me

私、これより薄かったけど妊娠継続できましたよ❤️
信じてあげましょうね(^^)
おめでとうございます!

あっ。でもここは、妊活カテゴリなので、
妊娠検査薬の質問は妊娠カテにした方がいいと思います!
私もですが、みなさん必死に妊活されてるので!

• 桃太郎

桃太郎

体験談ありがとうございます(*^^*)
    他の人の同時期のフライング検査をネットで見ても、私くらいの濃さでは妊娠継続しない方多かったのですが、安心しました。。

あ!そうだったんですね、、何も知らずすみません💦
    カテゴリ変更してみます!

• 4月19日
  • 桃太郎

桃太郎

カテゴリ変更しようと思いましたが色々試してもできず、削除しようとしてもポイントがなくてできませんでした、、(´;ω;`)
    やり方ご存知でしたら教えてください😅

• 4月19日
  • me

me

私も稽留流産経験してますが、どちらかと言うとその時の方が薄かったですよ?

いえいえ❤️初めての投稿ってことは日が浅いですもんね😆
    妊活のカテゴリトップにも書いてあるので次から気をつければ大丈夫ですよー!

ポイントしか無理ですものね💦
    下の方のおっしゃる通り質問を締め切ることはできるので試してみてくださいね、

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

濃く出てますね!
おめでとうございます㊗️✨
私も2月に稽留流産で手術しました。
生理を一度見送り、今月からまた再開しました!
桃太郎さんの後に続きたいです🥺✨✨

記事はポイントがないと消せないかもですが、回答を締め切ることはできると思うのでよかったらやってみてください☺️

• 桃太郎

桃太郎

ありがとうございます😢♥
    流産されたばかりなのですね。早くまた赤ちゃん来てくれることを祈っております!!!
    私もまだまだ検査薬の色ムラあったりで不安ですが、今は頑張ってる赤ちゃん信じたいです👶

教えてくれてありがとうございます!締め切らせていただきます(^^)

• 4月20日