※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

これ、私が頭おかしいですかね?「こんなことでそんなキレるお前はサイコ…

これ、私が頭おかしいですかね?
「こんなことでそんなキレるお前はサイコパスじゃ。頭おかしい。」って言われたんですけど、どう思いますか?

先日、私が寝た後に旦那がリビングでお酒ベロベロになるまで酔っ払って、(私の寝室の向かいがトイレで、トイレと私の寝室の間の部屋が旦那の寝室です。)私が寝てたのにトイレをうるさくガンガン言わせながら開けて、深夜に「オエエエエエ!!!!」と何度も吐く音を出して、でかい声で「はぁ。くるしい。」ってこの一連で目が覚めてしまいました。
その後もしばらくトイレとリビングを行き来してて。その度うるさくて寝れなくて。
ただでさえ子どもと寝てて眠りが浅いのに、何度も起こされて、めちゃくちゃイライラしてました。
夜中で喧嘩するのもしんどいから、ラインで「迷惑。せめて謝って?」.って送ったらLINEで「ごめん」と3文字だけの返信。
翌朝はもう通常通りな感じ。全くそのことに触れてこない。

で、その数日後、また大量の酒買ってきて飲もうとしてる。
「え?それ今飲む気?やめてほしいねんけど?」と言ったら、
「うるさい、黙れ」と聞く耳持たず。
「うるさい黙れってさ?人の睡眠妨害しておいて、LINEで謝っただけでそのあと面と向かって特になんもなしで、また飲むわけ?」って聞き返しでも、「黙れ」のみ。
さすがにキレて、注ごうとしてたワイン全部シンクに流したら、
一番上のこと(お前はサイコパス)言われたんですけど、、、

え、そこまで、やばいですかね?
まともに会話にならんかったから行動に移すってよくあることじゃないですか?
てか、何言っても黙れって言われて話にならんなら、行動で示すしかなくないですか?え?
逆にどうしたらよかったんだ???????

コメント

んー言いたいことや気持ちはわかりますが
さすがにシンクに流すのはサイコパスって思われても仕方ない気がします😅

• ぴー

ぴー

普段から、向こうが都合が悪いと何を冷静に伝えても「うるさい」「黙れ」で言い返されて、呆れるしかないのがずっと続いて爆発しゃったんですよね…
    なんか、日常的に言葉で言ってもなにも伝わらない人にはどうしたらいいんでしょうかね…
    ほんとにブチギレないとなかなか改善しようとしないんですよね…

• 4月19日
みん

私も流石にシンクには流さないです(笑)でもイライラするお気持ちは分かります。うちの旦那もベロベロで帰ってきた時ドタンバタンうるさくて『うるせえ』ってキレました。😂😂😂

• ぴー

ぴー

言葉でキレるだけで直してくれますか?
    なんかうちの旦那は本当に発狂するごとく感情をむき出しにしないとなかなか直そうとしないんですよね…

• 4月19日
  • みん

みん

直してくれないですよ!!ですがその日は流石にやばいと思ったらしいですが、あんまり反省はしてないですね。。
    感情剥き出して治りますか?
    うちは逆に剥き出すとめちゃくちゃキレてかかって面倒です😂

• 4月20日
  • ぴー

ぴー

もしろ感情剥き出しにしない限り、ちゃんと話を聞いてくれません。
    話し合いって感じで話そうとしたら、携帯いじりながらだし、めちゃくちゃ嫌そうに、ハイハイソウデスネーって反抗期のガキみたいな態度とられます。そして、最終的に「お前は何様なわけ?」みたいな感じで言われて、呆れて終了です🤣

• 4月20日
  • みん

みん

あ、わかりますガキみたいな態度笑
    話し合いに携帯弄りながらはないですが、うちも『あっそう』とか流されたりしますよ(笑)まじ腹立ちますよね😂😂『反抗期の子供なの?』ってつい最近も言いました笑
    本当育児もさほどしないし(風呂も何も)いる意味って何?って感じです笑

• 4月20日
  • ぴー

ぴー

まじ反抗期ですw
    ほんといる意味ないし、むしろ子どもに悪影響🤣💦
    うちのは他にも、旦那が息子と遊んでるときに私が「そろそろねんねの時間だよー」って話しかけたら.完全に無視してYouTubeとか見せ始めるんですよ?反抗期で私がしようとしてることとにかく邪魔したい年頃のガキなんでしょうかね笑

• 4月20日
maimai

サイコパスは無いでしょう💦

会話にならないから、言われたとおりに黙って、でも自分の希望も通したいから流しただけで。

【こんなことでキレるのはサイコパス、頭おかしい】って、、

「それなら、こんなことでキレさせるお前は何様だ?お馬鹿様か?ドアホ様か?」
って聞いてやりたいです✨

サイコパスって共感出来なかったり、自己中なところがあるらしいので、むしろ旦那さんがそうかなと思ってしまいますけどね。

• ぴー

ぴー

あー😭❤️
    完全に共感です!!!

そうなんですよ!
    そもそもキレさせた原因はお前だろ?!
    ほんと、ことの時系列とか、原因とか、改善しようという考え方が一切できないんですよね。ほんとあっちがサイコパスな気がしてきますよね。

• 4月20日
りり

全然全くヤバくないと思います😁
そんなんでサイコパスだったら世の中サイコパスだらけですよ🤣
むしろ旦那さん吐くまで飲んでまた大量に買ってくるとかバカなのかな?ってそっちを思いました。ごめんなさい。

• ぴー

ぴー

ですよねー😭よかったー!

そうなんですよ!!!
    まじ学習能力ないの???あほすぎひん?って思いますよねw
    なんなんでしょうね。しかも、酒の味とかわからんくせに、まあまあ高い酒買ってきてました🙄

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も全部流すと思います!

それぐらいでサイコパスと言われるなら別にサイコパスでいいです🙁笑

• ぴー

ぴー

たしかに!
    もう旦那にサイコパスって思われようがどうでもいいです🤣

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

サイコパスではないですが、
やり過ぎかな、言い方が
きつ過ぎるなと思います😅

「黙れ」と言う旦那様も
旦那様ですが💦

• ぴー

ぴー

今までの、優しく言っても無視されるっていう蓄積があるので、優しく言えないんです🙂

• 4月20日
ままり

全然サイコパスじゃないですしその状況なら私も流します!!
以前腹が立って旦那が飲む直前に隠れて缶ビール思いっきり振っておいた事ありますよ👍
狙い通り吹き出して内心爆笑でした🤣🤣
私の方がよっぽど頭おかしいサイコパスなので安心してください!