※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳のバースデーケーキを探しています。おすすめがあれば教えてください。甘すぎない2歳児向けのケーキを探しています。

みなさん、2歳のバースデーケーキはどこでどんなの購入されましたか??

もうすぐ娘が2歳になるのでバースデーケーキを探しているのですが、おすすめなどあれば教えてください😌🎂

大人と同じだと甘すぎるかなぁ、2歳児向けのケーキとかあるのかなぁ?と探しています👀

コメント

三児のmama (26)

私は一歳から大人と同じなので
りんごの木とかシャトレーゼとかで買ってます!

(^o^)

2歳は、普通にケーキ屋さんで甘いやつを買いました!
自然派的なケーキ屋さんもありますが、普段の食事は全然こだわりないので😅近くのおいしくてかわいいケーキ屋さんにしました!

はな

2歳の誕生日から普通のケーキ屋さんのケーキ解禁しました☺️
毎日食べるわけじゃないから、と思って、糖分とかは気にしてません!

ちなみに娘が好きなしまじろうのキャラクターケーキ頼みました😄

ちぎりパンマン

2歳だと誕生日くらいなら大人と一緒でもと思って普通に買うかもですが、うちは手作りにしました!
スポンジ焼いて生クリーム塗っていちご乗せるだけなので、味付けも甘さ控えめとかできますし、スポンジは買えばさらに簡単ですよ。

はじめてのママリ

cake.jpで幼児というより乳幼児(一歳〜)向けのケーキを買いました!生クリームがヨーグルトでできてたりして甘さ控えめでした。
うちは来年の誕生日も同じものにするつもりです😌

3児ママ

息子の好きなキャラクターでイラストケーキを注文しました😊
高かったですが、嬉しかったのか今でもちゃんと覚えてます😮👍🏻

はじめてのママリ🔰

普通のケーキ屋さんでアンパンマンとドキンちゃんのマジパンのケーキにしました😄
めちゃくちゃ甘かったですが、喜んで食べてましたよ😆