※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐ小さい嘘をつく旦那が本当に嫌になります。全然悪いことしてるわけ…

すぐ小さい嘘をつく旦那が本当に嫌になります。全然悪いことしてるわけじゃないのに嘘つくんです。例えば今日は旦那は休みだったんですが、義父と少しだけゴルフの買い物に行くと言って出て行きました💦せっかく休みだから買い物とか一緒に行きたかったけど、久しぶりにお義父さんとの時間も大切にしたいだろうなと思ったし、全然私は悪くなんて思っていません!えーすぐ帰ってきてねー🥲とは言いました。わかったすぐ帰ってくると言われていたのですが、急に仕事の打ち合わせだけ入ったから帰るの夕方になるごめん😭とLINEが来ていました。でも実際は義父とそのままゴルフの買い物の後にゴルフに行ってました。私はゴルフに行ったことじゃなくて、何故仕事だと嘘をつくのか!?というところに腹が立ちます。私が拗ねると思ったんだと思いますが…。だからと言って何故嘘をつく?正直にお義父さんとゴルフ行くわごめんなって言われれば、楽しかった?☺️と笑顔でお迎えできたのに、そんなしょーーーーもないことで嘘をついたことが許さないです。こういう感じで、ちょっとしたことなのにわざわざ嘘をつくことがたまにあります。そのせいで、正しいことや本当のことを言われても、また嘘なんじゃないかと思ってしまうんです。こういうのは性格だから直らないんですかね。何回も言ってきてるはずなのに…💦もしくは、嘘をつかせてしまうようなプレッシャーかけまくりの私が悪いのでしょうか?そんなつもりはないのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もです😂

何回言っても直らず、その嘘の積み重ねで信用できなくなりました...

個人的な意見ですが、嘘つきは直らないと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか浮気してたとか借金してたとかで嘘をつくのは変な言い方ですがそりゃそうかと思うのですが、そんな小さい嘘つかなくてもいいのになんでわざわざ嘘つくのか?と思います😑😑😑

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用できなくなったと旦那さんに伝えましたか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思ってました🥺
    別に怒ったりするわけじゃないのにな〜って🥲
    逆に嘘つかれた方が怒るわ!って感じでした(笑)

伝えました!!

• 4月20日
はる

小さい頃からの性格なんでしょうね😓
昔、本当の事を言ったらめっちゃ怒られたとか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり性格なんですかね…😥😥

• 4月19日
ママリ

わたしの旦那もです😫
わたしを思って、心配させたくないけど言ったら心配するからとか余計なこと考えて、しょーーーーーーもない嘘つかれます😫
ばかか??ってこないだガンギレしたとこです笑笑

頭悪いですよね。なんでわかんないんだろ。笑笑
そこじゃない!!ってことが多くてイラッとします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな嘘ですか?差し支えなければ教えてください!
    世の中にはついたほうがいい嘘もあるかもしれませんが、うちの旦那の場合保身のための嘘のように思えて腹立ちます😡

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

こないだ飲みに行って、2次会行ってきていい?って言われたので、いいよって言いました。
    帰ってきて、少しあることで言い合いしたけど仲直りして、2日後くらいに『そういえば2次会はどこで飲んでたの?お店やってた?』って聞いたら、『い、居酒屋だよ!』って言われて、怪しいなと思って本当?って聞いたら、『本当だよ!あ、でも場所はカラオケ!歌ってないよっ!!!!!』って言われました。

なんだ歌ってないよって…歌わなかったらそこは居酒屋になるのか?馬鹿か?って喧嘩しました😂

私カラオケ大好きだけど、今はコロナで行ってませんし、行きたい行きたいと隣で言ってたので、気にしたんだろうと思いますが、私は嘘つかれたこと、男女5人で個室でしかも荒れた飲み会したこと、コロナなのにカラオケ行かれたことが腹立って、プチ家出しました←

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭😭😭しえるさんに怒られる!しえるさんに心配かけたくない!など思っての嘘なんでしょうけど、嘘ついたらバレたときにもっと怒られるってわからないんですかね?ほんと、うちの旦那もそうなんですけど馬鹿です😭😭😭

• 4月21日