※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子に黒のメッシュキャップを買いたい。ヤンキースではないものがいい。ニューエラとノースフェイス、どちらがオススメでしょうか。

ニューエラのキャップと、ノースフェイスのキャップ、どちらがオススメですか??

3歳の息子に、メッシュのキャップを買おうと思います。

ノースフェイスにしようと思っていたのですが、ニューエラのキャップも可愛くて。
ただ、ヤンキースが大好き!というわけではないので、躊躇しています。(嫌いでもないです。何とも思っていません)ヤンキースではないものにすればいいのか、、、それともノースフェイスにしようか…

色は、黒で、メッシュの部分も黒のものを探しています!

どちらがオススメでしょうか😃

コメント

私ならノースフェイスにします^^
子供にニューエラが少し抵抗あって…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね!今回探していて、ニューエラって始めて知りました!貴重なご意見ありがとうございます😆

• 4月19日

退会ユーザー

ニューエラだとちょっとヤンキー系?な感じに思うので、ノースフェイスかなと思いました☺️
    でも子供ならどっちも可愛いと思います❤️

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう印象ですか😆ヤンキースですしね(笑)もともと、ノースフェイスにしようかと思っていたので、やっぱりノースフェイスにしようかなー😊

• 4月19日