※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦でも携帯って必要ですよね。iPhone壊れて、、友達もいないし連…

専業主婦でも携帯って必要ですよね。iPhone壊れて、、友達もいないし連絡取るのは姉と母だけです。

iPhone依存なのですが娯楽で使ってるし要らなくない?っていわれました。

コメント

maria

えー、私も専業主婦だけどiPhoneは必需品です。ないとか考えられません‼️😂

ゆ

iPhoneやめて格安スマホにしたら?って言うことならまだ分かりますが、
携帯電話要らなくない?って言われてるならありえないです。

もし子供と公園行ってる時に事故とかにあったら?反対に旦那さんが事故を起こしたら?離れてる時に大きな地震など災害にあったら?
連絡手段なしでどうするつもり?とあたしなら言いますね笑

今どき小学生でもスマホ持つ時代ですし、持たないって手段がないと思います😂

はる

携帯電話も、もはやインフラの時代ですよと旦那さんに教えてあげたいです。(笑)
外出や緊急時とかないと不安じゃないですか?🥺