※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

生理が止まっている間は排卵はしていない可能性がありますか?

産後1ヶ月ぐらいで生理が再開して3ヶ月ぐらいはちゃんときてたのですが それからもう3ヶ月ぐらい来てないです😶💧 生理が止まってる間は排卵はしてないって事ですか?

コメント

そらたま

排卵しているかどうか人それぞれだそうです!
わたしも3ヶ月来なくなったので病院に行って見てもらって薬もらいました!
わたしの場合は排卵してないそうですが、、💦

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます☘
    人それぞれなんですね😮 私も病院に行って診てもらったのですが排卵してるかしていないかを聞くの忘れてました🙂💧 病院で先生に3人目がほしい事を伝えると 自然に生理がきてからでいいと思います👨🏻‍⚕️とだけ言われまして…。 先日、鼻水みたいにびよーーんとのびる白い塊?みたいなものがお股から出てて旦那さんのものなのかおりものなのか気になりこちらで質問をさせていただきまして、おりものだったら排卵期に出たりする事を教えていただいたので 排卵しているってことなのかな?と思い質問させていただきました😶💦

• 4月21日