※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

熱がありますが、元気はあります。食事は少なめ。体験後、眠そう。電話相談を検討中です。

38.5℃の熱があります😓
とりあえず電話ですかね?

水分取れてて、ご飯もいつもよりは少ないですが
ふりかけご飯1杯食べて、他のおかずはイヤイヤしたのでバナナパンケーキ手のひらサイズ位。
オシッコうんちも普通です。

夕方に幼稚園のダンス教室の体験でずっと走り回るくらい元気はありました、いまは、ちょっと眠そう?でアニメ見てます。

コメント

ママリ

食事も水分も摂れてるようなので
明日の朝まで様子みます!
ぐったりしてきたら電話して指示を仰ぎます❣️

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

とりあえず熱のみって感じなので、明日まで様子みてみます🙂
    ありがとうございます☺️

• 4月19日
枝甫

先週息子が39度熱出しました💦
本人はあまり熱が出ないのでちょっとぐずぐず言ってましたが、#8000に電話したら
アイスノンとかで冷やしてご飯や水分取れてるなら大丈夫とのことでした。
子供からコロナになることはあんまりないと言われ、次の日も熱はありましたが元気でした😭

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私や家族、親戚や幼稚園の周りでもコロナにかかった人はいないようで、熱以外は普通なので、様子みてみます☺️参考になりました!ありがとうございます🙂

• 4月19日