※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

幼稚園で熱が流行っているのか心配です。息子が高熱になりました。要注意です。

幼稚園行きだして1週間バスでやばいこの子熱あるって顔した子が乗っててあーうちやばいなーと緑茶とか飲ませたけど遅かった😓移って鼻水からの高熱…息子にも移って高熱…なんか今流行ってるのかな…?😓

コメント

ありさ

何が流行ってるのか分かりませんが、うちの息子も保育所行き出して2週間目で熱なしの鼻ズルズルで、それが娘に移り鼻水からの38℃越えの高熱が昨日から続いてます😅

• あー

あー

似たような感じですね!うちは娘熱半日で終わったのに息子に移り今も39度台いったり8度半ばまで落ちたりして続いてます😅
    咳出てから熱出るものだと思ってたのでビックリしてます😅

• 4月19日
枝甫

うちも幼稚園行きだして今日副鼻腔炎と診断されました😅
息子はあまり同じ歳のこと関わることがなかったので、集団生活でかかったのかなと思ってます😱

• あー

あー

あれ、うちも副鼻腔炎かな🤔
    調べると似てる気が…😅
    うちの娘もこんなご時世のせいもあり関わる機会なく幼稚園へ行き始めたので即貰ってきちゃいました😅

• 4月19日