※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~
妊活

生理が遅れて検査薬で陰性。病院で異常なし。授乳中で生理乱れるのか不安。排卵はしている。2人目考えるけど、旦那さん40歳でタイミングは?先生に相談すべきだった。

生理が1週間遅れて検査薬使って調べたら陰性。
病気か何か心配で病院に行ってみてもらったら異常なくてさっき生理きました!
生理遅れてたから期待したけど…まだ授乳してる時点で生理乱れるの当たり前なのか??
排卵はしてるよ~と言われたけど。
2人目全然考えてなかったけど意識するとほしくなる。
旦那さん40手前だから2人目考えてるなら早い方がいいと思うけど、卒乳してからの方がタイミングとかとりやすいのかな…。
先生に聞いてこれば良かった…😅

コメント

ハチ子

生理遅れると焦りますよね💦私も最近生理遅れていてもしかして?と検査薬試したら陰性、数時間して生理きました。少し残念な気持ちと、2人目本気で作ろうかな?という考えをしました。
子宮がん検診した時に相談してみるのもアリですね!

• ち~

ち~

焦ります💦避妊してないので、もしかして!と思って検査すると違って残念な気持ちに。今回のタイミングで作ろうかな~とか思うけどそういう時ほどリセットされるので考えすぎないようにはしてます😅
    それいいですね!
    回答ありがとうございます💖

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

1週間遅れるのは、
授乳してなくても普通にありますよ。
人間は機械じゃないので
その時のコンディションによって前後します。なので1週間はズレに入らないと思います。
授乳してると、排卵が起こりにくかったりするので、
卒乳してた方がタイミングは取りやすいですが、卒乳してないから妊娠しないとかはないと思います妊娠されてる方たくさんいるので

• ち~

ち~

もともと不順だったのでよくある事なんですけど、避妊してないので少し期待しちゃいます😅💦
    病院では卒乳後からの治療になってるみたいですね。
    回答ありがとうございます💖

• 4月19日