※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐧
その他の疑問

久留米市でおすすめのケーキ屋さん教えてください🥰2歳の娘の誕生日にオ…

久留米市でおすすめのケーキ屋さん教えてください🥰
2歳の娘の誕生日にオラフのケーキ(立体であれば尚嬉しい)を注文したいなと思っています⛄️
ここ可愛いよ〜!美味しいよ〜!て所があれば教えて欲しいです!(自分でも調べますが参考に画像も載せて頂けるとありがたいです😭💗)

コメント

かえる

御井町にあるマツバラって言うケーキ屋さんいいですよ☺️
ショートケーキなどのベースにイラストを乗せてくれたりします☺️
私は頼んだことないですが、立体ケーキもしてくれるようです☺️
インスタにたくさん載せているようなのでぜひ見てみてください👀💕

• 🐧

🐧

コメントありがとうございます😊

インスタ見ました!立体ケーキ、ふわふわで可愛いです🥰✨教えて頂きありがとうございます!

• 4月20日
せっちゃん

田主丸の魔法のランプです🥺💓
魔法ランプは本当にすごすぎます😂😂

• 🐧

🐧

わー!インスタで見つけてすっっっごく気になっていたお店ですー😭💗
    差し支えなければ教えて頂きたいのですが、ケーキのお値段いくらくらいになりましたか💦?
    ホームページの情報から計算したくてもよく分からなくて😭

• 4月20日