※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

風邪が1週間経っても治らず、鼻水が止まらず苦しい。小児科で薬をもらって飲んだが、どれくらいで治るでしょうか。

保育園でもらってきて初めて風邪引きました
1週間経ちますが治りません
鼻水がずっと出てます。メルシーポットで
吸ってもすぐにズルズルで
寝れてはいますが起きた時
喉に痰が絡んで苦しそうに何回も咳き込みます

風邪ひいたらどのくらいで
治るもんですかね。。

小児科で薬は貰って飲みきりました

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻風邪は治るまで2週間とかかかったときありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいかかるんですね🥲

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

娘は毎回2週間くらいかかります。
今回は風邪からの腸炎になってめちゃくちゃ長引きそうです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは娘さん辛いですね😭😭
    風邪つらそうで可哀想ですよね😭

    • 4月19日
ゆと

風邪が治らないうちに次の風邪を貰って来て負のループに入る時もあります😣
鼻水はかめるようになるまでは保育園を通ってる以上、ずっと出てたように思います💦
ずっと咳、鼻水が続くプラス夜寝れない、食欲落ちる、明らかにおかしいと思う時に受診してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻水垂れ流して
    寝る時もズルズルゆってて
    寝にくそうですけど
    元気なので気長に様子みます😌
    ありがとうございます

    • 4月19日
deleted user

うちも慣らし保育で風邪をもらい、9日から薬飲んでやっと回復の兆しが見えてきました😂