※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

子供の誕生日、何をしたらいいか悩んでいます。豪華な夕食やケーキ、プレゼントを考えているけど、娘は何でも食べるし欲しいものもわからず困っています。

子供の誕生日って
毎年なにしますか?

たとえば2歳や3歳とか
何したいかとかほしいとか聞いても確実な返答ないときって何してますか?

いつもより豪華な夕食とケーキと誕生日プレゼントを用意しようかなと考えてますが
なんでも食べる娘だしプレゼントも欲しい物わからずで😳

コメント

かずママ

うちは1歳の誕生日にアンパンマンミュージアム、2歳におもちゃ王国でお泊まり、今年はどうしようか悩んでます😣
今よりコロナが落ち着いてれば、おもちゃ王国に行きたがってるので行くつもりですが💦

プレゼントは明確なものを言わない(言っても聞く度に変わるし、その時見たCMとかで突発的に言ってるだけ)なので、喜びそうなものを見繕うか、家の中で家族だけでパーティだけでもいいかなぁとも思ってます🙄

はじめてのママリ🔰

2.3才のときはキャラものとか電車などのプレートのご飯にしてました☺デザートにはケーキとメロンで作ったカエルなど写真映えするご飯作りました💡