※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ココロ・悩み

もう疲れてしまいました子供の幼稚園やっと慣れてきたと言って貰えてよ…

もう疲れてしまいました

子供の幼稚園やっと慣れてきたと言って貰えて
よかったと思いながらも家でストレスからかギャン泣き
夜泣きもある
下の子も保育園に通うことへの不安
自分の職場復帰への不安
旦那の親戚の集まりで子供を騒がないように気を回したり
色々な準備をこなして
心配で眠れない日々があったり
逆にすごい日中眠過ぎて動けなかったり
上手くいかない

毎日しんどいです
頑張ってきたつもりでした
でもどんどんしんどくなるばかり
子供に怒鳴ってしまいそうで
とりあえずトイレに逃げたら子供たちがギャン泣きです
それを聞いていたら出られなくなってしまいました

旦那は子供が寝てから帰ってくるし
しんどくて辛いです
いつかこれが終わると分かっていても辛くて仕方がない

コメント