※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🍒
その他の疑問

先日娘が連絡袋をなくしてしまい娘のお友達のお母さんに宿題のこととか…

先日娘が連絡袋をなくしてしまい娘のお友達のお母さんに宿題のこととかノートの中身を写真で送って貰ったり手間をかけました💦
週明けの今日、無事連絡袋が見つかったのですがクラスが違うので見つかったことは伝わっていないと思います。見つかるといいねって言ってくれてたのですがこういう場合って一言報告した方が常識的ですかね?😅

コメント

deleted user

報告があって嫌な気持ちになる人はまず居ないと思うので、メールなどで先日はありがとうございましたの一言と一緒に伝えてみてはどうでしょう。

deleted user

一言報告した方が良いと思います。
その事で手間をかけてもらっていますし💦