※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミで育てた方の経験を知りたいです。入院中に授乳しないと乳腺炎が起きるか気になります。

産まれる前から完ミにする!と決めていて、実際に完ミで育てた方いませんか??
吸わせたりおっぱいマッサージしなければ、まったく張りませんでしたか?
1人目は上手いことおっぱいトラブルおきずに完ミにできましたが、入院中は授乳頑張ってたので乳腺炎みたいになり大変でした💦
それが嫌なので、入院中でもあげなければ張らないのかな〜と気になりました🙄🙄

コメント

deleted user

そう決めて完ミでした
私は妊娠中からピューピューでちゃう体質なので、何もしなくても張りました。
産後はすぐに薬もらって張らなくはなりましたが、やはり出てくるので痛くて多少は絞り出してました。

はじめのママリ🔰

決めていて完ミです!
入院中に看護師さん達に母乳を!って感じで言われ吸わせていましたが、1人の看護師さんが母乳にこだわらなくても良いよと言ってもらえて、それからは全く吸わせていません☺️退院してから1週間ほどは少し張りましたがすぐおさまりました🤗
本当にミルクで!と思われるなら、母乳をとめる薬貰ったら良いと思いますよ☺️💕

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました‼️