コメント
退会ユーザー
幼稚園通いに慣れてきたら
2人目を検討しても良いと
思いますよ^^
はっきり言うと上の子が
幼ければ幼いほど、
母親の身体に負担は
掛かります。
今現在、どうしてもと
お考えなら上のお子さんが
居て、2人目を妊娠中に
万が一に何かあった場合なども考えるなど対策も必要です
退会ユーザー
幼稚園通いに慣れてきたら
2人目を検討しても良いと
思いますよ^^
はっきり言うと上の子が
幼ければ幼いほど、
母親の身体に負担は
掛かります。
今現在、どうしてもと
お考えなら上のお子さんが
居て、2人目を妊娠中に
万が一に何かあった場合なども考えるなど対策も必要です
「雑談・つぶやき」に関する質問
ママリで 「つぶやきカテしか見ない」 「つぶやきカテは見ない」 という方いらっしゃるのでしょうか? 後者の方はこの投稿は見ないと思いますが💦 雑談だけど少し質問… みたいな時にどちらに書こうか迷いますが つぶやき…
すごく性格悪いと思うんですが、私の女の子欲しい理由って服とか髪の毛のアレンジとかもあるんですが、自分と夫の顔が可愛い(昔から言われます)/それなりにかっこいいので、女性アイドルとか好きだし可愛い女の子が産めた…
癒される〜😊💕 パート先にいる男の子。 大学生で、ネパール?フィリピン?タイ?どこだかわかんないけど、外国籍の男の子で、 いつも入ってくると、にこやかな笑顔でオハヨウゴザイマスと一人一人に挨拶😊 時々子ども連れ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
油淋鶏の極み
コメントありがとうございます!!
年子や二歳差の人結構見るので焦っちゃって😭
姉も子供が二人居て、上がもう小学3年生で、姉は32歳なんですが、仲が悪いのもあってか負けたくない!みたいな変なプライドみたいなのもあってんどくなっちゃいました😭
私は今年28歳になるのですが、実家も義実家にも頼れないので、体力的に30歳までに産みたいって思ってしまって😭💦
退会ユーザー
私は長女が幼稚園に
入ってから2人目を考えても
良いかな?と思いましたが
長女が2歳になる前に
次女を妊娠して大変でした。
義両親は高齢で頼れずで
夫に休みを取ってもらい
長女の世話をお願いしてました。私の長女は2年保育を
検討してるので来年辺りに
幼稚園に入れようかな?と
考えてます
兄弟や姉妹で競うような
事はよく解りませんが
先ずは変なプライドを捨てて
今現在の家庭環境を考えてからでも良いと思います。