※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚する事は決定しています。旦那が暴れたり暴力するのでとりあえず義…

離婚する事は決定しています。旦那が暴れたり暴力するのでとりあえず義母に話そうと思い、私と旦那と私の母から電話をかけています。ですがずーっと電話に出ないし、私の母なら流石に出るだろうと思い電話してもらい留守電にも残しましたが折り返しはありません。旦那のおじいちゃんに電話をして義母に連絡するように伝えてと言いましたが、それも効果なしです。
こんな大人っているんですね。最終手段は旦那の実家に行こうと思っていますが、もうここまで無視するのなら行ってしまっても良いんですかね。

コメント

おだんごかーちゃん

親が親なら...って感じですね😩
訪問しても居留守や逃げられる確率的低いなら突撃しちゃっていいと思います。

はじめてのママリ🔰

なんで連絡とれないんですかね🤔
何回も連絡しているのに返してこないなら私なら行かずに普通に離婚します🤔どうせ離婚したら他人ですし💡
常識ない義母ですね🤦‍♀️

あお

友達のとこは、浮気されて、しかも仕事も嘘つかれてて、、
色々お世話になったけど離婚します。て伝えに行ったら、その時から旦那と家族に連絡付かなくなり、お金も家電もっていかれてました。
そーゆー親とか人間って存在するんですね。
家に行っていいと思います。1人では行かない方がいいかと思います。アポ無しで行きましょ