※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子からの感染対策についてアドバイスをお願いします。

2人目妊娠中です。つわりもあり体力が落ちているのか、幼稚園児の上の子が風邪などを引くと、気を付けていても必ず移ります😭免疫が低下しているのかなと思います(>_<)みなさんどのように上の子や身近な家族からの感染対策していますか?わたしは料理前には特に手をしっかり洗ったり、出来る限り家でもマスクしたりしてはいるんですが…😢
アドバイスください💓!

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

疲れ溜めないようにしたり、子供の食べ残しは絶対食べない、帰ったら家族みんなで手洗いうがいを徹底してます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    そうですよね👍✨
    わたしも妊娠してから食べ残しは食べないようにしました^ ^
    が、なんでこんなに移るのか参っちゃいます🤷‍♀️

• 4月19日
けろろん

保育園、幼稚園から帰って直ぐにお風呂に入れます!それからごはんにしてます〜!菌を流すイメージですかね。。我が家はこれでわりと風邪ひかなくなりました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    なるほど!園の服から室内着に着替えさせてはいましたが、すぐお風呂には入れていませんでした💦
    やってみます💓
    ありがとうございます✨

• 4月19日