※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatara
子育て・グッズ

商業施設でベビーカーのような乗り物を見かけました。中で乗る人を初めて見て驚きました。中で乗る人はいますか?

商業施設でこれ乗ってる人(子供を乗せてる人)を見たのですがこれってベビーカーの分類なんですかね?普通に自転車とか三輪車と同じ括りだと思ってるのでえ?中で乗る?って思いました。新オープンで入店規制もしてる激混みのお店で働いてますがそこに居ました。びっくり。みなさんはこれ中で乗りますか??私がズレてますかね😅でも中で乗ってる人初めて見ました😫まぁ、何か害があるわけではないのでいいんですけどね🤣笑

コメント

みさ

いやーマナー違反です!
親も来てるなら乗らせないのが普通だと思います!
さすがにやばいです😅

• tatara

tatara

コメントありがとうございます😊
    ですよね!二度見しました笑
    幅はキャラカートよりは狭いので迷惑にはなってないような気もしますが中で乗るものではないよなー?ってなりました😂

• 4月19日
姉妹のまま

たまに三輪車とかこういうの店の中で乗せている人みます😅
確かにロック式?の駐輪場だとこれ止められないんですよね…
私も持っていますが、近所の店(イトーヨーカドー)がロック式の駐輪場で止められなくて…
どうしようかと思ってママリで質問したときに、絶対中で漕がないならokという声もありました☺️
ただ結局1回も商業施設では乗せていませんが…

• tatara

tatara

たまに見ますか🤣?たしかに外に置くの嫌なのはわかるんですがそれなら乗らずに運ぶならまだわかるんですけどね。ちなみにこの商業施設は駐輪場はありますがみんな自分の鍵つけるタイプでロックとかではないです😅💦笑

• 4月19日

確かタイヤにロックがかけられて、5点式のベルトがあればベビーカーだった気がするので、これは遊具ですね😅

• tatara

tatara

普通に2.3歳くらいの子が乗って押す棒で親が押してたので混み合う店内でその光景にびっくりしてしまいました😂多分その方はいつもやってるんでしょうね。メンタル強めな方なのかもしれないです😅

• 4月19日