※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が先週の火曜日から鼻水の症状があります🤧鼻が詰まり寝…

生後5ヶ月の息子が先週の火曜日から鼻水の症状があります🤧


鼻が詰まり寝る時も苦しそうにしていたので
水曜日に小児科へ行き、シロップを貰いました(痰切りのシロップでした)


先生からは「鼻が苦しそうな時は吸ってあげてね!また夜も眠れないくらい詰まったら来て!」と言われました。


鼻が詰まって寝れないなどの症状は緩和されたのですが
いまだにサラサラの透明な鼻水が出てます💦


もうすぐ貰っていた薬が無くなるのですが
再度小児科へ行った方がいいですかね??😷


鼻水だけなら様子見しますか??


あとちなみに離乳食をまだ始めていないのですが、
風邪が完全に治りきってから初めた方がいいですよね?🍽

コメント