※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

出産時の旦那の様子について相談です。コロナで立ち会えず、陣痛中も電話なし。旦那は寝て食事作り。イライラしています。他の方の旦那さんはどうでしたか?

コロナで立ち会い出産出来ず、破水して病院行ったら旦那だけ自宅待機でした。陣痛中は電話してあげてねと看護師さんに言われてたみたいですが全く電話も来ない😅
旦那は何してたかというと呑気に寝て自分のご飯作ってたみたいです😖
もう前の話だけど何か引きずってます😅
それで毎日旦那にイライラ😣
みなさんの旦那さんは、出産時どうでしたか?

コメント

ママ

2人目コロナ禍で
立ち会いダメでした!

上の子とお風呂に入ってました😂

• みゆ

みゆ

それならいいじゃないですか😄
    産まれても感動の涙も流さずでイラッとしました😓笑

• 4月19日
E&M

今週末予定日の者です😂
1人目は立ち会いしましたが、今回は面会も完全NGでお産に向かう際も病院に入れるのは私だけです🥲
電話できるかすら確認してませんが同じことされたらぶちギレちゃうかもしれないです笑

• みゆ

みゆ

やっぱりそうですよね😖
    私の考え方がおかしいのかと不安になったりしてました😓
    出産時に二人で感動出来たら今みたいなイライラ生活にはならなかったのかなと…

• 4月19日
  • E&M

E&M

1人目の立ち会いして会陰切開の時の音がトラウマになったらしく今回立ち会い出来ないのももしかしたらラッキーくらいに思われてるかもしれません🥲笑
    妊娠中〜産後にされたことは一生忘れないってよく言いますからね😭
    こっちが死ぬ思いしてる時によくも寝てられたなって感じですね😅😅

• 4月19日
ママリ

19時頃陣痛始まり旦那は仕事でした。
同居なので20時頃親に上の子を頼んで病院に行きました。旦那に一応連絡しすぐ家に帰ったみたいで今日中には生まれると話していたのに21時30分すぎから連絡とれず……
上の子を寝かしつけていてそのまま寝たみたいです。
22時に出産しましたが連絡きたの次の日でした(笑)

普通気になって夜中起きて携帯見ませんか??
まぁ出産前日まで仕事が忙しく泊まり込みの日や全く寝ていない日があったので仕方ないかなって思うようにしました。
でも出産って一大イベントだしモヤモヤはします💦💦

• みゆ

みゆ

初めての出産で不安ばかりだったのに何の頼りにもならなかったです😫

• 4月19日

21wで完全破水で中絶しなきゃいけなくなって説明したのに産まれたよって言ったら今日だっけって言われて殺意覚えました😂

• みゆ

みゆ

えー😣
    それはひどいですね😖
    男って何なんだろうって思っちゃいます😓

• 4月19日

退会ユーザー

色々な話をされて私が混乱してたのでちゃんと伝えられてなかったんだと思うようにしてます😂

• 4月19日
  • みゆ

みゆ

心が広いんですね😣
    見習わなきゃです😓

• 4月19日

退会ユーザー

そうじゃなきゃこの先ずっとそれでイライラしてしまうと思うので😢
    夫婦で仲良くしていくためにはそう思うのが1番だと思ってます💦

• 4月19日