※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きせのん
家族・旦那

大げさな旦那にイライラ。子供が保育園で風邪をもらってきて一家でダウ…

大げさな旦那にイライラ。
子供が保育園で風邪をもらってきて一家でダウンしました。
私も具合悪いのに普通にごはん作らせようとして、今日はだいぶ治ってきたのですが会社休んで家にいて、元気になって体力ありあまってる子供もいるのですが自分だけさんざんご飯食べた後ゴロゴロしたあげく
「なんか気持ち悪いからベッド に寝てくるわ」
と寝室に行ってしまいました。
食ってすぐ寝るからだろ!食い過ぎだわ!
育児丸投げかよ!
って感じです。
どこの旦那さんも一緒なんでしょうか?
自分の事ばかりで何日も風邪引きずる旦那にイライラします。

コメント

t&m mama

私の旦那は少し喉痛いと
喉痛いわー
って熱測ります😂
そんなんしるか!っていつも心の中で思いながら
へーそーなんやーって言ってますw

  • きせのん

    きせのん

    男の人ってちょっとの体調不良でも大げさにしますよね〜。
    ほんと!
    そんなん知るか!
    自分でどうにかしてくれ!
    って感じですよね😂

    • 4月19日
みお

うちの旦那も「36.8℃あるからしんどいわー。早く寝るわ。」と言って丸投げで2階に籠ります。
どんだけ平熱低くても36.8℃は発熱にならないだろ…と思いつつ、近くで「しんどいしんどい」言われるのもうっとーしいので放置してますが。笑

全員ダウンした時って何で妻がしんどい思いしなきゃいけないんですかね💦