※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
お出かけ

来月、子連れで友人の結婚式に出席します。0歳10ヶ月の子供に、おもちゃ…

来月、子連れで友人の結婚式に出席します。
0歳10ヶ月の子供に、おもちゃを持って行きたいのですが、何かオススメがあれば教えていただきたいです🥺

今お気に入りのおもちゃは音楽が鳴ったりガチャガチャ叩いてうるさいものが多くて😅

コメント

なぁ

ガーゼやタオルはどうでしょう??
赤ちゃんに音なしのおもちゃで気を逸らすって結構難しいですが、うちの子はタオル地のぬいぐるみが好きでよくスリスリしてます😃

• まーち

まーち

コメントありがとうございます😊
    タオルのぬいぐるみスリスリかわいいですね🧸💕

そういえばうちの子はわたしの冬のルームウェアをスリスリしてきますが、持っていけないし…笑
    まだ時間があるので布系をいろいろ試してみます🙆‍♀️

• 4月19日
ゆうゆ

意外とおもちゃじゃなくて、触っちゃダメなものが興味あったりしますよね(笑)

ストローカミカミさせておくとか、紐(お弁当袋のひもみたいなやつ)食べてたり(笑)すると意外と時間たってます(笑)
荷物にもならないし🤣

• まーち

まーち

ありがとうございます😊

そうなんですよね!
    ティッシュ、カード類、パズルなど、紙が特に好きですぐ口に入れたがるので困ってます😅

上の子が遊んでるままごとの包丁をカミカミしてるとご機嫌ですが、さすがに人前では…笑

紐、良いかもしれません✨
    かさばらないのはありがたいです☺️

• 4月19日
かお

8ヶ月の時に結婚式行きましたが、食い付きがよかったのはピープルのノンキャラ良品シリーズですかね。確かしゃもじのやつとチューブのやつを買いました。
ノンキャラシリーズは音が出なくて外出先で重宝してました!

• まーち

まーち

ありがとうございます😊
    実際に結婚式に行かれたのですね!参考になります✨
    ノンキャラシリーズのおもちゃ、西松屋とかに売ってますよね☺️音が出ない物で探してみます🙆‍♀️

• 4月19日