※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
妊娠・出産

7wの妊婦です。エコーで7wと言われましたが、大きさは問題ないか不安。皆さんの7wのエコー写真を見せていただけると嬉しいです。

7wの妊婦です。

今日エコーで見たら何となく形になってるような?上が頭かなーと。手も見えるような見えないような?皆さまはどのように見えますか😆?
先生からは生理予定日での計算で7wと言われてるんですが、大きさからみても7wくらいで問題ないんですかね?

皆さまの7w頃のエコー写真も見せて頂けたら嬉しいです❤️

コメント

二児ママ

何度もすいません!
やり直しました>_<💦💦

この時点では人間の形はまだしてないですね!

• つっきー

つっきー

ありがとうございます!同じ7wくらいでも違うもんなんですね(*'.'*)❤️

いつ頃から人間の形になりました?
    私のエコー何となく人間の形なのかなー程度で確信持てなくて…Σ(-᷅_-᷄๑)

• 8月30日
あき

6週6日のエコーです!

• あき

あき

ちなみに、その次の健診が9週2日だったのですが、こんなに成長していて感動したのを覚えています✨✨✨

• 8月30日
  • つっきー

つっきー

ありがとうございます!
    約2週間でこんなにも大きくなるんですね❤️私も早く見たいです(*'.'*)

エコーって見方が難しくて、形になってるのか不安です(笑)

• 8月30日
  • あき

あき

分かります❗❗
    始めのうちは、「…ん?これどこの部分?」と不安になりますよね!
    もう少ししたら、はっきりと頭、体、手足が分かれているのが分かり、すごく可愛いですよ(*´ω`*)💕初めて手足を動かしているのを見たときは感動しましたー✨
    つきみさんも、楽しみですねッッ🍀

• 8月31日

8wの時ですが\( •̀ω•́ )/

• つっきー

つっきー

ありがとうございます!
    二頭身になってるのかな?私のエコーと似てるような気もします❤️笑

• 8月30日
クリームパンな

8w5dですが人間ぽかったです( ˆ ˆ )/♡

• つっきー

つっきー

ありがとうございます!くっきりですね!!卵黄嚢?ですかね?しっかりあってすごい❤️

自分のエコー人間っぽいかも?と思ってたけど、比べると全然ですね😂

• 8月30日
二児ママ

さっきの写真が6週6日で、これが8週6日です!
この頃にはだいぶ人間らしくて、心拍も確認できますよ!(≧∇≦)

• つっきー

つっきー

形になってますね❤️
    7wと8w⑹dじゃ全然違いますね!

私は心拍は6wには確認できました(*'.'*)今7wで人っぽくなっててちょっと早い気もしてます(笑)

• 8月31日
  • 二児ママ

二児ママ

心拍が最初でしたっけ?笑>_<

このくらいの手足バタバタとか踊ってるようにみえたりするのが凄く可愛いです✨

• 8月31日
  • つっきー

つっきー

5wで胎嚢が見えて、その後6wにいったらもう心拍見えてましたね!現在7wでこんな感じです(笑)

早く動いてるところ見たいです❤️

• 8月31日
  • 二児ママ

二児ママ

毎週行ってたんですか!?✨
    成長がよく見えて良いですね!(≧∇≦)✨

6週で心拍か💦私間違えましたー!DVDみればよくわかるんですが>_<💦

病院が待ち遠しいですよねー!❤️
    毎日でも行きたいくらいですよね!(≧∇≦)

• 8月31日
にゃん(・ε・)

これは7w5dのエコーです!!
大きさは8wとなってますが
少し成長がはやいのかな?っと
感じました*˙︶˙*