※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

担任との連絡ノートの内容についてです。の内容の後に、給食も残さず食…

担任との連絡ノートの内容についてです。
幼稚園の様子や、この前の面談ありがとうございました。の内容の後に、給食も残さず食べています。褒めておきました。と書いていました。
褒めておきましたって言い方しますか?
なんだか偉そうに感じました。普通でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も違和感を感じました。褒めていただきありがとうございます。と嫌味っぽく返事するかもです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少の先生には長く返事を書いたり、話しをしたりしましたが、ハンコだけ押して返しています。
    元々なんか嫌だなとは思っていましたが、皆さんにそうなのか私にそうしているのかは分かりませんが、嫌いですね。

• 4月19日
長ネギマン

普通ではないですね、、、
お家でも褒めてあげて下さい。とかならまだ分かりますが褒めておきました。って上から目線だし、なら褒めなくて結構ですけど!と言いたくなりますね😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。年少の時の先生はそのような言い方で書いてくれていて、元々嫌いだなぁと思っていたのですが、これを見てなぜ上から?と思い本気で嫌いになりました。
    娘は好きな先生らしいのですが、ハンコだけ押して返そうと思います。

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少の時の先生はいい先生で、お家でも褒めてあげて下さいって言い方でした。
    元々今の担任は嫌で、担任ねならないでと思っていたらなってしまい最悪です。
    私が馬鹿にされているのでしょうかね。
    そう言う先生なのですかね。

• 4月19日