※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

子供が2人いて荷物が増えたため、リュックと小さな肩掛けバッグを使っています。リュックだけでは荷物がパンパンになり、携帯や財布が取り出しにくかったためです。他の2個持ちの人はどんなカバンを使っているか、オススメがあれば教えてください。

子供が2人いて荷物も増えてきました。
1人の時はリュックだけだったのですが2人になってからリュックと小さい肩がけ?のカバンにしてます。
理由はリュックにお菓子、着替え、オムツ、ミルクなどを入れたらパンパンになり携帯や財布などが取り出しにくくなったからです。
なので小さいカバンにすぐ取り出せるよう財布、携帯などを入れるようにしました。
私みないにカバン2個持ちの人どんなカバンでどのような使い方をしてますか?
オススメのカバンや使い方があったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ゆき

私はリュックに小さいトートバッグ使ってます🙆‍♀️
トートに財布とかすぐ取り出したいもの入れてます😊

虹色ママ

携帯、財布はお財布ポシェット。いつも持ち歩きます。
荷物が多くなるときには、リュックをプラスします。リュックには貴重品入れないので、時にはコインロッカーに預けたり公園で汚れないところに置いたり、S字フックで引っ掛けたりしています。

ベビーカーの時は、お財布ポシェットは身につけて、ベビーカーのフックに小さなトートを引っ掛けて、おむつ・おしりふき・お菓子・ストローマグなど入れてます。