※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

妊娠5週目でお腹が痛いです。仕事中は痛みがあり、休憩中はなし。検診前で心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠5周目( °_° )
今日久々仕事に行って休憩は15分ありますが後の5時間は立ちっぱなしでした。仕事が終わり帰宅途中歩くとおへそあたりがキューっと痛くなり帰宅してベッドによこになると全く痛みはありません。だけど座ったり立ったりしたり歩くと痛み現在も続いてます( °_° )土曜日検診なんでその時に聞いてみますが心配で...悪阻で何日間かベッドから出れなかったのに今日久々に仕事したからなのかなぁと考えてますが
同じ様な経験した方いらっしゃいますか?( °_° )

コメント

私も初期にありましたが、あまりに気になるようでしたら早めに病院に行かれた方がいいですよ>_<

• ゆぅ

ゆぅ

あ、私だけじゃないんですね(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )ちょっと安心しました(⸝⸝⸝ᵒ̶̥́ ⌑ ᵒ̶̣̥̀⸝⸝⸝)
    もう少し様子みてダメならそうします๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 8月30日
ena♡

私も、アパレルの販売で立ち仕事で9ヶ月まで働いていましたが、特に初期の時にそういう事はよくありました!
毎回ビビって座らせてもらったり、時には欠勤したりしました、、😭💦
でも検診の時は元気で、軽く出血があったときもありましたが、順調に進んでくれました!
全員がそうではないかとは思いますが、検診の時にまた聞いてみてください♡
私も毎回聞いて、安心してたので😭💦

• ゆぅ

ゆぅ

よかったぁ自分だけだったらどうしようと思いました(´•̥ ω •̥` )
    私もです(´இωஇ`)

はい٩(ˊ࿀ˋ⋆)
    そうします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• 8月30日
ゆかゆz

私は、同じような痛みで不安ながら大したことでは無いだろうと思い普通に仕事していて、いざ検診に行ったら胎盤からの少量の出血ありで家で絶対安静って診断受けました!( ;´Д`)
基本布団の中で家でしていいことがご飯、トイレ、お風呂のみでした( ;´Д`)
その間仕事は、お休みしました。
あまりひどい様でしたら早めの検診を。

• ゆぅ

ゆぅ

えー( °_° )そんな事があったんですか( °_° )
    結構限られますね(´•̥ ω •̥` )
    そうだったんですか(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
    はい!そうします๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 8月30日
  • ゆかゆz

ゆかゆz

大した事がなかったらいいですが、初期は、なるべくご無理は、しないで下さいね(^_^;)
    お身体を大切に(o^^o)
    あの時めっちゃ焦りましたが今娘は、元気に家のワガママ😤ガキ大将してます笑😂

• 8月30日
  • ゆぅ

ゆぅ

はい、明日から2日間お休みなんでゆっくりしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    わぁ可愛いですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 8月31日