※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

2歳9ヶ月の娘です食べムラがあって困ります食べるときはすごいたべます…

2歳9ヶ月の娘です
食べムラがあって困ります
食べるときはすごいたべます
でも食べない日は、一日で、おにぎり小さいの一つと牛乳と一口パンしか食べません。こういうお子様いますか?😭

コメント

うちもですよー😂
食べムラというよりうちは結構な少食でたぶん2食くらい食べなくても元気に遊んでると思います😅

ゆと

3歳8ヶ月の娘がずっとそうでした😭
食が本当に細く食べる事に興味がないみたいです。その上、味好みや好き嫌いしっかりしてきたみたいで食べない日はとことん食べずでした。
今は少し改善されて3食は少しでも食べるようになりましたが、それでも少ない時はままりさんのお子さんと似たような感じです。ちゃんと毎日ご飯おかずお汁物、作ってますが食べない時は食べません。フルーツやもちろんお菓子も食べない時あります💦
でも、体重、身長は不思議と増えてるし大丈夫だと思って毎日過ごしてますよ!!心配なったりしますよね😣