※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

保育園の説明会が今週金曜日にあるので、私と息子が行く予定なのですが…

カテ違いだったらすみません💦

保育園の説明会が今週金曜日にあるので、私と息子が行く予定なのですが、家庭内(旦那)で熱出てる人がいた場合は電話して行くのやめた方がいいですか?

簡潔にまとめると

昨日夕方16時頃 37度
寝て起きて20時頃 39度

今朝は熱なし

咳や鼻水はなし、体の痛みは寝違えたのか首の痛みあり

先程、念の為解熱剤と首の痛みの抗生物質を貰ってきたみたいです。

検査の結果が前日に出るので今からもう連絡するべきですか?

ちなみに、私も息子も熱はなく、昨日からほぼ居間にいて居間で寝てます。

コメント

ままり

PCRを受けたんですか?
陰性と出たら普通に生活して大丈夫なので、結果が出てからでいいと思います。

• ひな

ひな

いえ、PCRは受けてません。首の痛みも寝違えにしてはおかしいみたいな感じで、もしかしたら白血病とかの疑いもあるからとりあえず血液検査はしました。
    結果次第でPCR出来る病院を紹介するみたいなこと言われたらしいです。

• 4月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね。
    血液検査の結果を聞いてから行く行かないを決めていいと思いますよ。

• 4月19日
  • ひな

ひな

ありがとうございます!

• 4月19日