※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の休日の過ごし方について…😅(私は育休中で、旦那は土日休み)旦那は…

旦那の休日の過ごし方について…😅
(私は育休中で、旦那は土日休み)

旦那はゲーム大好きで、基本的に外に出たくないタイプです。
なので休日は1歳の娘と私の二人でスーパーに行ったり散歩してます。
『◯日は娘の洋服買いにどこどこ行くよ』とか、事前に約束してれば出掛けてくれるのですが…

私的には受け身じゃなくてもっと自分から『どことこへ行こう!』とか、『散歩行くなら一緒に行くよー』とか言ってほしいです😅
会話の中で『◯◯(娘の名前)連れてディズニー行きたいね、水族館も行きたいね』とかは言いますが、完全に口だけで信用してません😒😒

こんな旦那ですが、例えば娘が話せるようになって
『パパ公園行こうよ〜』とか『水族館連れてって〜』とか自分で言えるようになったら土日の過ごし方も変わるんでしょうか?😰😰😰

育児には積極的じゃないにしても、やってくれたり娘のことは大好きな旦那です💦💦

コメント

もも

わーまったく同じ旦那がいて
共感し過ぎてコメントしちゃいました!笑
うちも休みの日はぜんぜん外出したがらず
ずっとゲームかYouTubeです(´-ω-`)

もっと大きくなったら
息子の相手するよ。とも言われました笑
息子がしゃべれるようになったら
期待したいと思ってます笑

でも、もっと積極的に
誘ってほしいですよね(´-ω-`)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー😭同じですね〜😂💕
    家族で出掛けてる人たち見ると羨ましくなっちゃいます😳💨本当に、もっと旦那から誘ってほしいもんです😤😤

うちもしゃべれるようになったら変わってくれるに期待してみます😂同じ方いて心強いです😂💓

• 4月19日
  • もも

もも

答えになってないコメントして
    すみません(´-ω-`)

最近じゃ言わないと動かないので
    ばんばん言っちゃってます笑
    お互い期待して待ちましょう!
    それでも直らなかったら
    ガツンと言いましょう!笑

私も同じ方がいて安心しました♡♡

• 4月19日
✩sea✩

うちと逆ですね💧
うちは旦那が公園に行きたいタイプで、私は公園なんて行きたくないタイプです💦
なので、旦那と子ども達だけで公園に行ってもらっちゃいます💦
私は子どもに言われても行かないので(超インドア派、1週間家から出なくても全然平気)、子どもに言われたから行くようになる、とは期待しない方がいいかもしれません💦
期待してると違った時にかなりショックかな、と💦
こればかりは、旦那様の気持ちが分かるので、アドバイスなどなくて、すみません💦