※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトッペ
サプリ・健康

奈良県田原本町住まいです。子供に虫歯ができてる気がするので、歯医者…

奈良県田原本町住まいです。
子供に虫歯ができてる気がするので、歯医者に受診を考えています。
一歳の頃さくら歯科に行きましたが、最近先生が変わったと噂で聞いたので別の歯医者も検討中です。
おすすめの歯医者があれば是非教えていただきたいです。

コメント

そこら辺のまま。

はつおか歯科さんは、優しいですよ!終わったらおもちゃも貰えます( ´^o^` )うちは上は5歳した2歳の子まで通ってます!!

• オトッペ

オトッペ

お返事ありがとうございます😊
    おもちゃがもらえるんですか?!それはとても魅力的です‼︎
    ちなみに田原本中学の近くのところにある歯医者ですかね⁇

• 4月19日
  • そこら辺のまま。

そこら辺のまま。

そうです!川沿いのイルカのマークが目印の歯医者さんです!

歯科衛生士さんが、なんせ声掛けが凄くて、「すごいよー!上手だよー!出来てるよー!」とずっと言ってくれて、簡単な処置ですらめちゃま褒めてくれます!

いきなり虫歯治療には入らず、数回に分けて器具の練習もしてくれますよ( ´^o^` )

• 4月19日
  • オトッペ

オトッペ

早速昨日行ってきました‼︎家からもかなり近くて、子供自身は終始大泣きでしたが、優しく対応して下さりとてもよかったです😆

じゃりこさんのコメントのおかげで助かりました‼︎
    ありがとうございました😊✨

• 4月22日
まりも

さくら歯科の先生、変わったと旦那も言っていました🤔
上の方と同じではつおかさんは周りでも人気です!
うちの子は1歳半の検診でお世話になりましたが雰囲気良かったです😊
検診なのにおもちゃ貰って喜んでいました😂💓

• オトッペ

オトッペ

コメントありがとうございます😊
    上の方のコメントもあり、昨日はつおかさん行ってきました‼︎すごくいい雰囲気ですね🥺

おもちゃもらえること、私自身びっくりでした‼︎すごいですよね🤩

• 4月22日