※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠症状についての質問です。1人目の時と今の症状が似ているか悩んでいます。検査薬はまだしておらず、1週間待とうと考えています。

妊娠した時の症状についてです!

1人目妊娠した時の生理予定日付近の症状と、2人目,3人目の時の症状って同じ感じでしたか??
今日予定日なんですが、来なくて💭🤭

1人目の時は予定日ごろに、歯磨き中気持ち悪くなったり胸張って寝返りするのも痛かったりなどがありました!
今は胸少しチクチクしたり、股関節付近違和感ありますが、調べても妊娠と生理前の症状似ててどっちなのかわかりません😭😭
検査薬すればいい話なんですが、陰性だった時のこと考えるとなかなか気が進まず、、1週間は待とうかなと思ってます😓

コメント

べべ

ママリさんとは違いますが3wころに3人ともかなりひどい貧血がありました!

• ママリ

ママリ

3人ともなんですね〜🤔
    ドキドキです😵

• 4月19日
ゆここ

1人目はほぼ何も症状なくて、2人目は生理予定日5日前にお米の炊ける匂いであれ??ってなってそのまま検査薬▶️妊娠発覚でした⭐️

• ママリ

ママリ

1人目2人目で症状違ったんですね!
    5日前でも陽性でるんですね😳

• 4月19日
  • ゆここ

ゆここ

違いました⭐️悪阻も違って、性別も違いました‪ꪔ̤̮

チェックワンファストでくっきり陽性でした⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
    (お風呂前にけんさして、見たのが30分後でしたが😅)

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

つわりも違ったんですね!1人目の時ほぼつわりなかったのでちょっと2人目怖いです😅
    男女憧れです〜!!☺️✨

• 4月19日
みゆ

全然違いましたね。。(´・ω・`)

1人目は確か元々生理前の症状がなかったのと、あまり知識なかったので何か気持ち悪いなぁと思って検査薬したら陽性でした💦

2人目は生理予定日前にめっちゃしんどくなって、胸が張るのもあったので予定日3日前位にしたらうっすら陽性て感じで

3人目は、遅れて2日目辺りかなぁ。めっちゃ身体熱くて💦旦那さんの方がいつも身体熱いはずなのに、それ以上に熱く、旦那さんにもあっつ!なんでそんな熱いん?って言われて、、あっ!って気づいて予定日から3日後に検査薬したら陽性でした!

みんなバラバラですね💦www
でもホント似てるから気付きにくいですよね(´・ω・`)
検査薬に頼るしかない。。ww
いつも遅れがないなら3日4日後にしてもいいと思いますけどね(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

違ったんですね!!少し希望持てました!😭
    そうなんですー!調べても調べても、えこれほぼ一緒じゃんってなってしまって🤣
    予定日より1週間くらいズレること多くて😓悩みます😱
    回答ありがとうございました!

• 4月19日