※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さてら
子育て・グッズ

8ヶ月の子供にはSサイズのパンパースパンツを使用しています。友達の子供は5ヶ月でLサイズを使っており、体重の違いに驚いています。

おむつ何サイズ使ってますか??
予防接種が落ち着いて次は1歳になってからね〜と言われてから病院には行ってないので体重ははっきりとわからないのですが
うちの子は8ヶ月でパンパースパンツタイプのSです。
(だいたいずっと成長曲線の真ん中よりちょっと下くらいです。)
友達の子供は5ヶ月でパンパーステープタイプのLらしくて
この差にビックリしています😳
たしかにうちの子は2600後半で生まれ
その子は3600とスタートの差もあるとは思うのですが😂

コメント

deleted user

体型によって違うので比べなくて大丈夫ですよ。うちの子もその頃はSでした。

  • さてら

    さてら

    安心しました💕😌
    母に「あなたの小さい時よりおしりも太もももすらっとしてる🤣」と言われたので体型…なるほど!となりました♥️

    • 4月19日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

4ヶ月、6.8キロMサイズです!
体型によって違いますもんね〜!友達の子もビックベビーで体重違すぎて驚きましたら😆

  • さてら

    さてら

    4ヶ月だとテープサイズのMですか?
    うちにはテープのMやLは縁がなかったので、本当に赤ちゃんの頃の大きさの差ってすごいですね😳

    • 4月19日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    もう動き回って大変なのでパンツのM履かせてます!
    男女でもかなり差が出ますよね😭

    • 4月19日
詩羽

上の子はひたすら細くて
サイズの体重にいってても
サイズ的には余裕だったので
サイズアウト遅かったです💦
おしっこの量がそのサイズを上回ってきたら上のサイズに変える感じでした😅
ズボンとかもいつまでも入るので
丈が短くなっていく感じです😅
下の子はむちむちしてて
パンパースのSはもう足回りにゴムの跡がつくので
次何買おうと思ってます😂
2人とも2600台で生まれました!

ぶぅ

パンツタイプのMサイズ使ってます🙋
体重8キロ近いです
2300で生まれましたよー😂
体格の差ですかね..