※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

不動産屋さんの事務って大変ですか?事務のパートで時給も高く子育てに理解ありそうな会社なので気になっています。

不動産屋さんの事務って大変ですか?
事務のパートで時給も高く子育てに理解ありそうな会社なので気になっています。

コメント

み

仕事内容は不動産屋それぞれ違うかと思いますが、私は大変じゃなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🥺✨
    電話対応とか多かったですか?

• 4月19日
  • み

私が働いてた所は問い合わせの電話対応、管理してる物件の大家さんに片っ端から電話かけて空室の確認、ネットに掲載する内容作り、フォーマットに沿って登録する、申し込み〜契約、入居までのお客様と大家さんへの書類送付、電話対応、、
    やること多かったですが、1日あっという間でした😂

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、たくさんやる仕事がありますね😖💦大変そうです😂
    暇なのも疲れるので1日あっという間なのはいいですね😊
    今は、育休中とかですか?もう、辞められたのですか?

• 4月20日
  • み

不動産屋の規模によるかもです!私のとこは個人でやってる小さい町の不動産屋なので外に出る以外の仕事を全般やるって感じでしたが、もう少し人数がいるとこだと担当が分かれてるかと思います☺️
    次男の産休に入るタイミングで引っ越して少し遠くなってしまったので辞めました!

• 4月20日
さやか

今現在、契約社員で事務してま〜す!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊やはり、お仕事大変ですか?(><)

• 4月20日
  • さやか

さやか

全く大変ではないです〜ただ、男性ばかりなのでそれが大丈夫なら!
    仕事内容も基本は会社のソフトあるし、慣れたら楽しいです😄

• 4月22日