※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
子育て・グッズ

ベビーベッドはいつまで使うべきか悩んでいます。現在5ヶ月の娘がいますが、ベッドが小さく感じるし、添い寝も増えました。セミダブルベッドかお布団を買おうか迷っています。

ココネルエアーのベビーベッドいつまで使用してましたか??
現在5ヶ月の女の子がいます。
夜はベビーベッドで寝かせてますが、ベットのフチを手でシャカシャカしてうるさいです(笑)
ベッドが少し小さくなってきたのかなーとも感じます。
最近睡眠退行で添い寝も増えたし、ベビーベッドっていつまで使うものなんでしょうか?
大人はセミダブルベッドで寝てるので、新たにベットかお布団買おうか迷ってます🤔
いつまで使用しましたか??

コメント

ひなの

7ヶ月の頃にはしまつてたので、5-6ヶ月ですかね、😊

• つな

つな

やっぱりあんまり長く使わないんですね🙆
    そろそろ買い替え検討してみます🌟

• 4月19日
ママリ

ベビーベッドじゃ寝てくれなくなって、大人のベッドで一緒に寝てたらある日ベッドから落ちたので、それからはベッド解体して布団にしました!

• つな

つな

ベビーベッドじゃ寝なく寝る日くるんですか😳💦
    大人と同じベッドなら落下防止ラックとか壁側で寝かせないと危ないですね😭

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

ベッドガードだと対象年齢もう少し上なんですよね。。実際ベッドガードの間に挟まれて窒息事故あったりするので、わたしは怖くて布団にしました。

• 4月19日