※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

子供が熱があり、病児保育に預けるか悩んでいます。熱は下がったり上がったりしており、発疹は出ていません。どうすればいいでしょうか?

土曜日の夕方から下の子が40.0℃超えを出して保育園からお迎えコールきて迎えに行った足で小児科に行き突発性発疹かなーと言われました。日曜日の昨日は昼間はぐったりする時もありましたが食欲は少しあり、元気に遊ぶ時もありました。しかし夕方からまた40.0℃超え。
今朝は37.0℃で先程36.4℃、今日は仕事休みなので保育園お休みしましたが、明日病児保育に預けるか普通の保育園に預けるか皆さんならどうしますか?また夕方から熱上がったりしますかね?ちなみに発疹は出てません。

コメント

deleted user

突発にかかったときは日中平熱に戻ったかと思ったら夕方また熱高くなったりしてました!大体3日くらい熱出た気がします、熱が下がりきったら発疹が全身に出ます💦
発疹が出てる間も機嫌悪いので預けるとしたら病児保育ですかね😂本人も万全の体調では無いと思うので

  • jasmine

    jasmine

    発疹出るまで突発性発疹かは分からないんですよね😅明日は念の為病児にしておきます!

    • 4月19日